セントレアへ

先日セントレアに用事があり、家族でお出かけしました。

コロナが流行りだしてから国外に出ておらず、久しぶりのセントレア!

飛行機は本命ではありませんが乗り物好きな息子も喜んでくれるかな、と思い連れて行くと、

一番興味を示したのは搭乗受付の忍者でした・・・

にん!にん!とポーズをとりご機嫌でした。

 

初飛行機にはそこまでテンション上がらず、ふーんといった感じでした。

たくさんの飛行機が飛び立って行く姿や、着陸し滑走路を走っている姿は私が見ていても楽しいですが、

遠くに見える情景にいまいちピンとこなかったかな〜

でも帰ってきてテレビに飛行機が映った時は「ひこうき!みにいった!」と言っていたので、思い出としては覚えていたようです^^

子どもがもう少し大きくなったら、海外にも旅行したいな〜♪

 

*木綿*