ジュエリーボックス打ち合わせ

本日は大橋量器さんと野村紙器さんとの3回目の打ち合わせです☆

 

紙で作っていただいた蓋をあけると… 

 

ぱかっ!

ひゃー出来上がっております!!!

こんな細かな仕切りもできちゃうんですね〜^ ^

内寸は同じなのに、厚みで全然印象が地が違う!!

厚みはどうする?

枡の大きさは?

柄は何種類にしよう?

色々な意見が出て、最終形態が決まりました♬

次回打ち合わせが楽しみだなー!

 

そして大橋量器さんからお知らせが☆

なんとカフェをオープンされるそうなんですーーーー!!!!!

もちろん器は、枡のコーヒーソーサーだそうです♡

25日オープンだそうなので、ぜひ、お立ち寄りください♬

行かれたらぜひ感想くださいねー!(^^)

http://www.masukoubou.jp

*ま  り*