シェアハウスへ搬入してきました!

友人より依頼を受け有松絞りの作品を作り、本日納品させていただきました!

有松駅から徒歩9分に位置する、住宅をリノベーションした素敵なシェアハウス「カイロス桶狭間」です

今日はシェアハウスで使用する家具の組み立て祭ということで、たくさんの人が集まっていました

ネジがない!釘がない!

コーヒーこぼした!

と騒ぎつつみんなで協力して家具を組み立てたり、内装を作っていくのは楽しかったです

キッチンはまだごっちゃごちゃ〜〜

まだまだ片付けることろはありますが、玄関入ってすぐの壁面に作品を展示させていただきます!

シェアハウスオーナーであり友人の牧くん

あまりに壁が固すぎてネジが入らなかったので手伝ってもらいました

仕上げに現地で手直ししつつ・・・

位置はここで良いかな?

牧くんに見てもらいながら吟味して、無事に搬入完了しました♪

ふ〜、一安心(^ ^)

建物は2階建で、入居用の大きさの異なる部屋がいくつかあります

カーテンも取り付けて、あとはお布団が来るのを待つばかり

階段も壁がおしゃれ〜!

駅からも近くておしゃれなシェアハウス・・とっても魅力的!

他にもバルコニーやはなれもあって、結構広いんです

正式オープンは4月頭だそうで、出来上がりがとっても楽しみ♪

牧くん、オーダーどうもありがとう^^

 

*   木綿 *