キャンプ3日目♪

キャンプ3日目もあいにくのパラパラ雨〜

あまり良くないお天気でしたが、子どもたちの元気でおもしろい言動に和みながらのワークショップでした

 

IMG_6085IMG_6090

2日目に参加してくれた男の子の弟くんが3日目に参加で、私にかわってお兄ちゃんが指導してくれたり、

並べてあるまり木綿の商品を見て、「かっわいい〜〜!!」と目をキラキラさせてくれる女の子

大人よりも理解がスピーディな男の子

本当にいろんな子がいて楽しかったです!

IMG_6089IMG_6091

何事にも真剣な姿がかわいい・・

IMG_6086 IMG_6088 IMG_6087

これだけやっても、同じようなものが一つとしてできないのが不思議!

絵画的な作品を作る子が多く、一つの絵になりそう♪

みんなの作品がユニークでおもしろかったのはもちろん、楽しそうに染色体験してくれて、とても嬉しかったです^^

IMG_6092

ワークショップを終え、ダンボールキャタピラに挑戦するこまり!

パタパタと動きがきれい!

でも中で運転するのは、なかなか大変そうでした(笑)

そして雨が止んでいるうちに、ささっとテントやタープを片付け〜

急ぎ足で名古屋まで帰ってきました

 

お天気には恵まれませんでしたが、たくさんの素敵な人と作品に出会えた3日間でした♪

どうもありがとうございました^^

 

* 木綿 *