オーダー足袋42*

オーダー足袋を描きました!

カエルが大好きだという方からのオーダーです!

ちらりちらりとカエルが覗いていますね♪^^

IMG_2019

「キャラクターっぽいのよりはリアルな感じがいい!腕組んでるカエル以外はお任せします!」

とのことでしたので思うままに楽しんでいろんな表情のカエルさんを描かせていただきました!*

 

じゃじゃん!

IMG_2004

 

うとうと頬杖ついて眠っている子や、プク〜〜っと口を膨らませてる子🐸

IMG_2006

 

スイスイ〜泳いでる子🐸

IMG_2010

 

ひょこっと覗いてる子🐸

IMG_2018

いろんなカエルさんを描かせていただきました!

水色の円は水面の波紋をイメージしています。水辺の生き物であるカエルと水面の波紋をリンクさせてこのデザインにさせていただきました〜

 

お気に入りはやっぱりメインのこの子です🐸!

image

腕組みして雨宿り♪

気に入っていただけたかな〜^^

直接お渡しできなかったので、今度会えるのが楽しみです*

 

 

*    ま       り    *