オーダー足袋40*

先日オーダー足袋を描きました!

IMG_3714

手ぬぐい〈おしろい花〉の柄で^^というオーダー!

足袋の後ろに置いてある柄です

IMG_3715

お花柄が可愛い柄です

 

染料を多めに作って足袋描きながら手ぬぐいも一緒に染めちゃいました〜

 

IMG_3719

完成した足袋です*

 

IMG_3732 IMG_3734 IMG_3737

かっわいいーー!足下が華やかに・・・♡

 

いつも派手な柄をオーダーしてくださるAさん

かなりまり木綿の足袋をご愛用下さっています!

一緒に〈おしろい花〉の長方形衣も買ってくださいました♪

私も〈おしろい花〉の長方形衣を持っていますが、この柄はかなりインパクトがあるようで、

「この長方形衣着てるとどこにいてもみつけられるよ!」とよく言われます^^

あ、足袋は一緒の日には履かないよ〜(笑)と言ってましたが、どちらもたくさん活用して目立っちゃってくださいね♪

 

*ま  り*