オンライン打ち合わせ

昨日は一昨年から企画していたマフルールさんでの展示の打ち合わせをしました!

7月に展示とワークショップ計画しているのですが、このご時世ですのでどうなるか‥ワークショップはできなくても展示のみはお願いする予定でおります^o^

 

マフルールさんで打ち合わせの予定でしたが、今回はラインで☆

 

通話に参加すると山田さんが猫になっていました。

 

こんなのできるんですね〜

って言ってたらいつのまにか犬になってた

 

DMはどうするか、ワークショップはいつ行うか、オープニングはどうやって行うかなどなど‥たくさん話しました!

 

さーいよいよ会議も終わりってところで私もコアラになってみた

加工すごい 笑

りすバージョン

 

 

最後は小人?笑

大津さんはパソコンだったからかできなかったみたいで、「えー!参加したい!」と寂しそうにしてました。

 

友人とも8人でオンライン飲み会というやつをしてみましたが、これはこれで楽しいものですね♪

 

外出自粛だからこそ、当たり前だった小さな幸せに気づいたり、家での過ごした方を工夫することで新しい楽しみ方もできます^o^

 

7月無事に開催できるように‥

私たちも準備を進めていきます!

 

 

コロナに負けるな〜〜

*ま り*