アクセサリー新作入荷♪

ほうこさんとのコラボアクセサリーの新作が入荷しましたよ♪

今月は手ぬぐい<苺>を使用して作ってくださいました!

うわぁーー♡

かわいい!!

<苺>は私のお気に入りのテキスタイルでもあるので、素敵に作っていただけて嬉しいです!

生地のどこをとって作るかで印象がガラリと変わるのですが、今回は2種作ってくださいました。

ターコイズブルーの縁取りに、パープルの中心、アメジストカラーのビーズがゆらり✨

ちょっぴりミステリアスな雰囲気で素敵ぃ…

こちらは濃いオレンジの縁取りに、中心は真っ赤、ビーズは明るい赤がかわいらしい印象です♪

全くの別物ですよね…!

石川さんのセンスが良すぎて、いつも納品の度ワクワクします!

ブローチはさまざまな色を使い、<苺>らしい仕上がりに♪

艶消しのマットなビーズがしっとりした雰囲気。

今回も、どれも本当におすすめです^^

すべて一点ものですので、お早めにチェックしてくださいね。

アクセサリーは店舗販売のみでしたが、近々ネットショップにアップ予定です!

 

 

*木綿*