わざもん衆展示会

GW暖かい日々が続いておりますね!有松も連日多くの人々で賑わっています^^

遠方よりご来店くださった皆様もありがとうございます*

 

私達もお世話になった【わざもん衆】の皆さんの展示会情報です^^

わざもん

 

まり木綿はお店の営業もあり、わざもん衆としての活動が難しくなってしまいました。

なので参加していません。

ですが今後ともわざもんメンバーを応援してるのでこれからもイベント告知させていただきたいと思います^^

===========================

名古屋伝統工芸わざもん衆まつり

2017年5月19日(金)〜5月31日(水)

伝統工芸青山スクエア

http://kougeihin.jp/exhibition/20170519_wazamon/

===========================

 

今回は実演や体験がとても充実しています!

ホームページに体験内容や日時も書いてありますのでご興味がある方は是非お立ち寄りくださいね^^!

 

 

そして明日はMADOマルシェ♪天気も良さそうだ!IMG_5119

当日受付可能な絞り体験ありますので是非有松へお越しくださいね♪

ワークショップ準備もマンタン!

IMG_5118

 

お待ちしてま〜〜す!!!!

 

 

*ま り*