れなちゃん、ありがとうございました

昨日は名古屋でも朝から雪が積もりました❄️

久しぶりにしっかり降って、寒い一日でしたね。

まり木綿のお店の前は雪のトンネルになっていました!

雪の重さで竹がしなってトンネルのように…

店に着くと雪だらけでした(笑)

 

そして、昨年よりまり木綿で働いてくれていた、れなちゃんが今月いっぱいで退職することになりました。

来年3月に大学を卒業し、就職が決まっているそうです。

れなちゃん本当におめでとう〜!!

とっても寂しいけど、新社会人になってもずっと応援しているよ^^

れなちゃんのイメージに合わせてお花を作ってもらいました♪

元気な笑顔がとってもかわいいれなちゃん。

お店のこともすごくよく考えてくれたり、作業しながらの雑談も盛り上がったり、一緒に過ごす時間は本当に楽しかったです。

一時は有松や名鉄の各駅にれなちゃんのポスターがどどーんと張り出されていて、そこら中でれなちゃんと目が合う時期もありました(笑)

育休があったのであまり一緒に働けなかったけど、まり木綿を支えてくれて本当にありがとうございました。

新たなスタート、私もとても楽しみにしています♪

 

*木綿*