ゆりちゃんの手作りおやつ*3

この土日は天気が良く暑いですねー!

暑い中工場での作業の楽しみのひとつ、ゆりちゃんの手作りおやつ〜♪

 

紅茶のクッキー*

紅茶の爽やかさと優しいあまさのクッキーで柔らかくてペロリでした!

 

米粉とココナッツオイルのココアとプレーンのクッキー*

混ぜて焼くだけで簡単です!と言ってましたが毎朝作ってくださるだけで感無量‥‥

どっちも美味しくてぱくぱく食べてしまいました〜!

 

りんごのパウンドケーキ!

煮つめたリンゴが美味し〜◎

ボリュームあったのでお腹いっぱいになるくらいでした♪

 

いつも美味しいおやつをありがとうございます♪

 

私は最近夏みかんをたくさんいただいたので、発酵ジュースを作りました!

(飲んでから写真撮ったので少ないですが‥笑)

果物と砂糖を同じだけ入れると作れるよ、ときいたのでなんて簡単なんだ!と早速。

上白糖のほうがきれいな色ですが、てんさい糖を使い作ってみました^ ^

炭酸で割ってしゅわわわ〜♪

美味しくいただきました!

 

暑いと夏は冷たい飲み物が飲みたくなりますね!

 

*ま り*