まり木綿×山田晋一朗×マ・フルール

一昨年より話が出ていた三社イベント開催告知です。

ローフードやフルーツカッティング講座をしているマ・フルール大津さんと真っ白で手に馴染む滑らかな形が美しい酒器や器を作られている山田さんとの初コラボです♪

このような状況なので、どう開催したらいいか悩みに悩みましたが、最善の対策をとりながら行う予定です!

==================

会期:7月18日(土)-26日(日)

時間:13時-18時

場所:Ma fleur(マ・フルール)

愛知県瀬戸市孫田町15-2

==================

まだ第2波のコロナウイルスがどうなるかわかりませんが、在廊は控え、オープニングやワークショップはやらせていただく予定でいます。

オープニングについての詳細は後日追って連絡しますね。

 

 

ワークショップは限られた人数での開催を予定しており、先着順での応募です^ ^

こちらの綿ガーゼのストールを染めます!

=================

まり木綿×マ・フルール

ストール染色体験

日時:7/21(火)14:00-16:00

※染色体験後、お茶もでるので少しゆっくりしていただけます

価格:¥6,500-

内容:80cm×180cmストール(綿100%)

定員:4名様

※白2枚、生成2枚のため応募の際にご希望の生地をご選択ください。

以下画像の左が生成、右が白となります。先着順ですので、先に希望色が埋まっていた場合はどちらかの色になってしまうことを予めご了承下さいませ。

ご応募はこちらの内容をご記入いただき、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

1. お名前

2. ご住所

3. ワークショップ当日のご連絡先

4. メールアドレス

5. ストール志望色 白または生成

連絡先: marimomen@shirt.ocn.ne.jp

 

=================

 

サンプルはしば桜色で染めて春っぽいですが、夏開催なので爽やかな色味が作れる配色でいこうかなと思っています。

 

ご予約ぜひお待ちしております^ ^

 

*ま  り*