まり木綿展始まりました♪

10周年展が本日より始まりました!

緊急事態宣言下での開催となりましたが、日々応援してくださっている方々に感謝を伝える場としてエスプラナードギャラリーさんのご協力をいただき明日までオープンしております。

そして、大変ご無沙汰しております、本日は木綿がブログを書かせていただきます^^

子育てで長くお休みをいただいておりますので、お久しぶりにお会いできたお客様が多くとても楽しく嬉しいひとときでした。

展示の様子を一部ご紹介します♪

もう、いつぶりでしょう?

今日は2人一緒に店頭に立ってお客様をお迎えしました。

エントランスの旗と、記念展のために作っていただいたグラフィックを目印にお越しください♪

今まで各展覧会で展示した作品や、コラボ企画の作品、まり木綿開業前の作品も展示しております。

染料や染色方法を試行錯誤しながら制作を続けてきたので、その軌跡を楽しんでいただけると嬉しいです。

商品の販売も行っており、記念展に合わせて制作したものもございます!

前回のこまりのブログにもアップされていたテキスタイルパネルもいくつか制作し販売しております。

お部屋のインテリアにぜひ✨

発売以来大変好評いただいております、アトリエほうこさんとのコラボアクセサリーもございます♪

そして楽しみにしていた久乃屋さんのお菓子…♡

とってもかわいらしく、食べるのがもったいない〜!

大変お忙しいところ丁寧で素敵な作品をつくってくださり感謝です。

明日も先着20個ご用意しております!

素敵なお祝いのお花もたくさん届きましたー!

ギャラリーに作品たちと一緒に飾らせていただいております^^

お花っていただけると本当に嬉しいですね。

お心遣いありがとうございます。

 

あまり大きな声でお越しください!とは言いにくい状況ですが…

明日もエスプラナード ギャラリーにてお待ちしております。

私は本日のみの在廊でしたが、今回記念展が開催できて本当によかったなぁと思いました。

秋頃に復帰予定でおりますのでまたよろしくお願いいたします!

 

まり木綿10周年記念展

9月11日(土)~9月12日(日)
OPEN
12日 11:00~15:00

エスプラナード ギャラリー

http://www.dessert.co.jp

 

 

*   木綿 *