まり木綿展のお知らせ

今年10周年を迎えたまり木綿。

5月は緊急事態宣言もあり、7月に行うことを予定していたのですがまだまん延防止等もあったので延期していました。

ですが、9月に決行することが決まりました^^

 

 

まだどのように展示するかなどここから詰めて行きます!!

ハガキ等も今週届く予定なので随時お送りさせていただく予定でおります。

日程は決まりましたのでぜひ空けてくださいね!

******************************************

まり木綿10周年記念展

2021年9月11日(土)11:00-16:00

12日(日)11:00-15:00

※11日のみ二人在廊予定ですが、日時変更または体調により在廊できない場合もございます

 

場所:エスプラナードギャラリー

名古屋市西区那古野1-34-1

052-870-0827

******************************************

 

どこでやろうかかなり悩みましたが、以前よりお付き合いのあるエスプラナードギャラリーさんにて行うことにしました。

二日間と大変短い期間となりますが、今までのまり木綿の活動や作品の数々をご覧いただければと思います。

 

ぜひ久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

*ま り*