まり木綿マスク無料配布

皆さんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

最近は雨が降り少し肌寒くなったかと思いきや、また少しずつ気温が上がってきていますね。

 

まり木綿マスク、サンプルがたくさんできあがりました!

立体マスクとプリーツマスク、好みがあると思いますので、まり木綿ではこの2種類を大人用・子供用で製作して販売することが決まりました。

形と大きさが決まったので、今回サンプルで作った大人用マスク6点、子供用マスク4点の計10点をご希望の方へ配布したいと思います(o^^o)

マスク本体の価格は無料ですが、送料のみ御負担をお願い致します。

※締め切りました。ご応募ありがとうございました

=================

〈まり木綿マスク限定10名様応募方法〉

募集期間:2020年4月20日(月)-23日(木)

応募方法:marimomen@shirt.ocn.ne.jp

こちらのアドレスに〈無料配布マスク希望:大人用or子供用〉と記載の上ご連絡下さい。

※先着順にて決定致します

柄・形はお選びいただけません

大人用か子供用かだけ、記載お願いします

 

配送方法:ゆうパケット

24日にまとめて発送致します

※着払いにて発送致しますので、配送員さんとの接触が心配な方はお控えくださいませ

 

価格:271円の送料負担のみお願いします

※まり木綿よりメール返信がありましたら、必要事項記入の上マスク到着までお待ち下さいませ。

 

=================

※締め切りました。ご応募ありがとうございました

 

あくまでサンプルですので一つ一つ仕様が違います。大きさ、形ばらつきありますがご了承の上ご連絡ください。

 

 

ゴム不足であまりいいゴムは用意できず大変申し訳ないですが、暫くはこのゴムのまま販売となります。

 

正規マスクの販売は5月上旬を予定しています。

 

必要な方へとお届けできますように!ご連絡お待ちしています*

 

*ま  り*