ひな祭り

今日はひな祭りですねー!

有松では《福よせ雛》プロジェクトがはじまっております。

あちこちにユニークなお雛様たちが♡

ディズニーランド堪能中!

この細かなアイテムがツボ!!

自撮りもしてるのも現代的。

帽子も手作りされてて可愛い〜〜!

チュロスも美味しそう!

 

こちらは動物がずらり‥

 

よくみると‥干支になってるー!!

本読んでる子達もいます⑅◡̈

 

ユニークな福よせ雛達がみれるのは25日まで!

17日の土曜日は、大学生の子がモデルとなり、十二単を着る実演もあるそう!髪結いからみれるんだとか‥

十二単は着れませんが、山車会館では着物を着る体験も行っております♬

着物をきて町歩きできる日は限られておりますが、会館の中でしたらお着物着用できますよ!

 

この機会にぜひ★

 

明日はHAPTICトークイベントのため、お店は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします!!

東京でお会いしましょう!

 

* ま    り*