のれん届きました♡

楽しみにしていたのれんが届きました!!

B品の手ぬぐいを繋ぎ合わせてもらったのですが、当初は同じ色を繋げてもらって作ってもらおうと思ってましたが、提案していただきランダムに繋げていただきました♪

 

かーーわいいーーー!

店内の明かりで透ける感じもステキ。

どーしてもつけてもらいたかった、atelierHANAさんののれんとおそろいのテトラ〜△

やっぱりつけてもらってよかった♪

気持ちがとても明るくなります^ ^

換気しなきゃと思いつつも開けるの寒いし‥

と思ってたけどこれなら開けていたくなる‥!

 

大事に飾らせていただきます*

吉川さん、ありがとうございました♡

 

*ま り*