ご無沙汰しております!

みなさま、ご無沙汰しております。

まりです。

大変長い間おやすみをいただきありがとうございました。

昨日より復帰致しました!

ちょこちょこワークショップなどはしておりましたが、これからは製作&店頭復帰です。ブログも毎日交代でスタート致します♪(o^^o)

 

 

久々の工場はだいぶ片付いていて、動きやすくなっておりました!わ〜〜なんか懐かしい‥

 

早速洗いの作業を‥

先日ゆうぴょんが染めてくれた「雛菊」と「柔風」です。

動きは身体に染み付いて覚えているので、久野さんから「相変わらず、まりはテキパキ動くな!」と言っていただけました。

しかし、久々の洗い作業は思ったより体力を使いますね。

水を含んだ綿の重さたるや‥初日終わった後は気づいたら息子と寝てしまっていました。

これから徐々に体力も戻していかねばです!

春を感じる綺麗な手ぬぐい達が染まりました♪

育児しながらの復帰のため、急遽お休みをいただいたり以前と全く同じようには動けないですが、これからも私らしい商品づくりをしていきます。

 

作りたいものもたくさんあるし、やすみの期間お届けできなかった柄もこれからどんどん作っていきます!

 

いつも暖かな言葉をかけてくださった皆様、助けてくださった山崎さん武馬さん、そして今日まで頑張ってくれたゆうぴょんには感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

またよろしくお願いします!!!

 

 

*ま   り*