かわら美術館

今年は豊田市美術館に続き、気になる展示が多い【かわら美術館】に行ってきました!

 

IMG_1097

イタリア・ボローニャ国際絵本原画展!

IMG_1095

絵本がとても好きなのでこの展示を楽しみにしてましたーーー!

原画展なので写真は不可ですのでお見せできませんが、かなり見応えあります!

巡回しているこの展示。入選作品の絵本もご覧いただけます。

たくさんの原画と、絵本があるので一日あっても足りないくらい。

 

そのあと寄ったカフェもとっても美味しかった(o^^o)

【THE CORNER】さん。

IMG_1098

この空間がドツボ。

チキンプレートを頼んでみました!

IMG_1109

鶏肉にチーズとジェノベーゼがかかっていて美味しかったですー♬

絵本原画展は29日まで☆

ぜひお立ち寄り下さいませ〜〜!

子供よりも大人の方が楽しめると思いますよ!

 

 

*ま   り*