お知らせ

今年も絞りまつり中止となりました〜‥!

楽しみにしていた皆さま、私も残念です‥‥。

 

一度は開催となっていたのですが、やはりこの状況ではできないと会議の上決まりました。

毎年この時期になると自然と絞りまつりに向けてたくさん染めなくては!と身体が動きます。

今年は特に色々と一人で考えることも多いので事前に準備しておかなくては‥と思っていましたが残念‥。

早く気にせずにイベントができる日々が来ますように‥!!

有松の鯉のぼり展示は今日が最終日。

とても凛々しく毎日見ているだけで元気がもらえました。

鯉のぼり達、今年もありがとう!

 

続々新作は出せるように染色していますのでお楽しみに*^^

当日は通常営業予定ですが、また何か決まりましたら報告しますね!

 

*ま り*