MADO Marché

雨も上がり日差しも暖かくなってきましたね。

まもなく新年度が始まり、新たなる道にワクワクされている方が多いのではないでしょうか。

先日よりゲストハウスMADOさんでの打ち合わせ模様をお伝えしておりましたが、ついに告知させていただきます!

早く4月が来ないかとずっとワクワクしっぱなし・・・

有松で第一回目のmarché(-マルシェ-フランス語で市場)を行います!

そこで〜なんと〜

ワークショップ行います!

ワークショップ

プリント

 

この度第一回目となる【MADO Marché】

実はこれから月一で定期的にマルシェを行う企画が動いています。

第一回目は4月9日土曜日。有松旧道のゲストハウスMADOさん横のスペースで行います♪

野菜販売や、カステラ、コーヒーやはんぺん、植物石鹸、ベビー用品などなどMADO店主の大島さんが素敵な商品をセレクトしてくれています*

今回予定が合わず立てない方もいらっしゃいますがぜひここ機会に覗いてみてください^^

マルシェの詳しい内容は後日記載しますね!

まだ完成しておりませんが、私たちも今回の企画のために作っている商品もあるんですよ♪後日発表します*

 

そして今回第一弾イベントとして私村口が和紙染めのワークショップを行います!

和紙を板締めしてもらい、その和紙でカバンを作ります!すんごい可愛いんです・・・

和紙は色止めをしませんので水に触れるとシミができてしまいますのでご注意を。

A4サイズとそれより一回り大きいカバンが作れるサイズの和紙を染めていただきます。

 

======================================

まり木綿ワークショップ

板締め絞りの和紙でカバンを作ろう!

 

日付:4月9日(土)

時間:13:00~15:00

金額:¥3,000(税込)

場所:《ゲストハウスMADO》

名古屋市緑区有松924

予約:marimomen@shirt.ocn.ne.jp

052-693-9030(火水を除く営業時間のみの受付)

※お名前、お電話番号、参加人数記載の上ご予約ください。

 

定員:先着15名さま

*メールにて後日ご予約確認送ります。

======================================

ワークショップは定員が限られておりますが、どうぞマルシェの方も楽しみしていてくださいね!

もちろんお店の営業もしておりますよ^^♪

ご予約お待ちしております。

 

 

*ま  り*