MADOさん*

高島屋での催事も今日で終わり

たくさんのお客様にご来場いただき、応援いただき、とても楽しく催事させていただきました^ – ^

今日は山田薬局搬入中にお邪魔した、有松のゲストハウスMADOさんのご紹介です〜〜

先日MADOマルシェを開催した、ゲストハウスMADOさんがお昼はカフェをオープンされています

image

古民家を改装した、ほっこりと落ち着く空間です

店先にはいつも素敵なお花や展示がされていて、通りすがるときもちょっとワクワク

image

この日はパスタをいただきました♪

トマトベースでさっぱりしておいしかったです♪♪

パスタランチとスープランチがあるのですが、どちらも種類がたーくさんあって、これは1回来ただけじゃ満喫しきれません!

また来よう〜と

image

まり木綿が染めた和紙を使った折り鶴*

インテリアにもなってかわいい〜!

image

素敵な店内!

和室がとっても和みます〜

MADOさんの大島さんご夫婦も優しい雰囲気で癒されますよ〜^ – ^

image

いただいた手作りクッキー

乾燥させた野菜の粉末を練りこんで作っているそう

素材の味がして美味しかったですよ〜*

 

有松に自慢のお店ができました♪

これから通わせていただきます〜

次はスープいただきたいな

http://www.guesthousemado.com

 

*   木綿   *