MADOさんでランチ

先日、MADOさんでランチをいただいてきました♪

新メニューが始まったと聞いて楽しみにしてたんです〜!

「つむぎて」さんのお野菜がふんだんに使われたランチプレートです

img_2201

どのお野菜もとっても、あま〜くて美味しい♪

黒い器の汁物も美味しかったな・・なんの具材か聞けばよかった!

ゆっくり味わって食べるのでお腹いっぱいになりました^^

そしてお気づきでしょうか・・左端に置いてあるカラトリーケース!

img_2197

まり木綿の手ぬぐいハギレを使って、素敵なケースを作ってくださいましたー!!

他にもいろんなバリエーションがあって可愛かったなぁ

こんな素敵に変身して・・さすがです・・!

 

そして別日にお茶に伺いました*

お昼が終わった後も、16時までカフェ営業しています

この日はお抹茶と和菓子をいただきました

 

 

img_2245

季節を感じる紅葉の可愛らしい和菓子*

お抹茶と合わせてとても美味しくいただきました♪

ごちそうさまでしたー^^

 

いつも忘れそうになりますが、MADOさんは有松のゲストハウスです^^;

本業以外に素敵なカフェ営業をされているのでいつも利用させていただいてます♪

 

* 木綿 *