KITTE

名駅のナナちゃん人形の変身ぶりが話題ですね。少し前のチューバッカ(スターウォーズ)の変身はとてもびっくりでした!

その後有松絞り浴衣バージョンになってたそうですが、こちらは見逃してしまいました‥。

名駅のあちらこちらで見かける有松絞り!

現在KITTEで迫力満点の展示を見て来ました◡̈

二階から一階にかけて垂らされた絞りの反物。そびえ立つ金シャチと合わさってとてもキレイでした。

 

二階スペースにはまた違う柄の展示が。

こちらをみて有松に初めてきました、という意見をちらちら聞きました。

私がみている間にもここで写真を撮る方が多く、この綺麗さにうっとりしてる方も。

この展示がきっかけで有松に訪れてくださる方がいるのはとても嬉しいです!

 

多くの方にみてもらえるといいなー♬

 

ぜひ名古屋駅へお立ち寄りの際はご覧ください!

今月末まで展示しているようです★

 

*ま    り*