fiofio第2弾

ショーズボナンザとのコラボ企画《fiofio》の第2弾が本日より始まりました!

4日間まり木綿にてオーダー受付しております♪

今回はブーツ!ブーツの皮の色に合わせて3柄新柄を増やしました!^^

image44

IMG_4092

サンプルブーツ左柄のように羽根部分のみまり木綿の生地が入ります^^

 

 

 

image21

これ履いてるブーツ実は27.5センチ!笑

この写真違和感ないな〜カポカポですけど

 

IMG_2119

まり木綿の服にももちろん合います*

やっぱ履くと可愛いです!!!

 

前回好評だったパンプスの受注もしてくださるそうです〜〜!!!

IMG_4091

IMG_4090

前回来れなかった・・・という方チャンスですよ♪

 

ぜひぜひお気に入りの柄で、自分だけのパンプスやブーツをオーダーしてみてくださいね♪

IMG_4087

IMG_2110

 

 

明日も姫木さんとお待ちしております*

 

================================================

fiofio custom-made boots

2016.2/26(fri)〜29(mon)

13:00~18:00

受注会場:まり木綿店舗    *https://marimomen.com

お問い合わせ:marimomen@shirt.ocn.ne.jp

================================================

 

*ま  り*