ARINCO

先日、刈谷へ行った時に訪れたカフェ「ARINCO bottle」がとてもかわいかった♪

倉庫を改装したつくりで、<アリの巣>がテーマなのかな

個室がたくさんあって秘密基地のようでした

img_2421img_2420img_2412img_2418

こんな感じで、元は倉庫なんだけどとても落ち着ける空間

ランチでお邪魔しましたが、ディナーも営業されてるそうです

img_2409 img_2410

トイレまで可愛らしい空間!

個室内のドライフラワーも洒落てます〜〜

肝心のお料理は、ARINCO bottleならでは、ワインボトルのお皿に前菜が盛られてきました

img_2413 img_2415

パエリアやピザをいただきました♪

とっても美味しくて、ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい〜!

居心地が良すぎてついつい長居してしまいました

刈谷駅から近いしおすすめです^^

 

さてさて、開催中のドームやきものワールドは明日が最終日となりました!

18時閉場まで営業しておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく〜!

 

* 木綿 *