郡上木履さんコラボ下駄!

御縁が繋がりコラボが実現!

5月の打ち合わせからあっという間…

 

岐阜県郡上市にある下駄のお店、《郡上木履》さんとのコラボ下駄が遂に出来上がりました!!

とってもステキなお写真…どれも可愛いくてほんとに悩みます……!

 

ヒノキの白くてきれいな木目にカラフルな鼻緒が際立ちます〜〜〜!

 

400年以上続く有松絞りの歴史と、400年以上続く郡上踊りの歴史。

 

職人の諸橋さんは郡上踊りの下駄が郡上で作られていないことを知り、郡上に移住し《郡上木履》を立ち上げられました。

 

私も何年か前、郡上へ踊りに行った際、なんて可愛い下駄のあるお店なんだろう!と引き寄せられるように入りました。何度かお邪魔していて、ポップなシルクスクリーンの鼻緒や大好きなリバティプリントの花柄鼻緒など。見ていてとてもワクワクしました!

 

今回のこのコラボとっても嬉しいです♬

ぜひ郡上の《郡上木履》さんで合わせてみてくださいね!(^ ^)

 

郡上木履さんのフェイスブックにもアップしていただきました◡̈

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2072742539608755&id=1496433880572960

 

また、以前より撮影していただいていた密着取材の放送日も決まりました!

=========

7月14日(土)

17:30〜18:00

TBS「夢の鍵」

==========

ドキドキですが、こちらもぜひご覧ください(^ ^)

 

*ま    り*