蜷川実花さん写真展

先日、蜷川実花さんの展示が豊川で行われているということで行ってきました!

この日はとっても綺麗な青色の空で、大胆にミュージアム全体を彩る蜷川さんの作品がよりいっそう鮮やかに見えました。

蜷川実花《虚構と現実の間に》

 

蜷川さんの写真は生命の色が内側から引き出されているよう。

一階は写真撮影OKで若い女性がたくさん来訪されていました。

一室をパノラマで。

見渡す限り色!

自然の持つ色たちが集まってパワーがみなぎる!

 

好きだなと感じた写真たちを一部・・・

今回のフライアーになってた花の写真が1番好きなんですが、うまく撮れなかった…

明日までですが豊川の桜が丘ミュージアムで展示されています。

最終日なので大変混むと思いますが、オススメです!

 

当日まで割引券も使えますよ♪

http://www.city.toyokawa.lg.jp/shisetsu/bunkakyoiku/sakuragaokamuseum/

 

 

*ま り*