花見🌸

この時期になるとこの話題ですね!お花見〜!

花粉症の方には辛い季節だとは思いますが…私も満開を待てず早速お花見^o^

 

まばらに花咲き始めたサクラ。

IMG_3709

 

IMG_3710

おへそのように咲いてる子も。

IMG_3725

天気もよくとってもキレイでした〜!

この時期のお花の色はいきいきしていて目が覚めるよう。色の美しさに見惚れます。

IMG_3711

有松にもところどころ咲いてます。

IMG_3728 IMG_3729

 

よく見ると花咲か爺さんもいますよー!笑

IMG_3760

 

恒例で行っている鶴舞公園の夜桜は満開でしたーーー!!!!

IMG_3775

今年もあと何回か花見を楽しんできます♬

この季節だけの景色を今年も目に焼き付けてきます!

夜はまだ寒いのであたたかくして観に行ってくださね♬

*ま    り*