緊急事態宣言による営業について

こんばんは!

暖かな日差しと心地よい空気、花粉症の方には辛い季節ですが、お外で思いっきり深呼吸したくなりますね。

今日は山盛酒造さんからオーダーいただいている和紙の染色準備をしました

 

昨年出したコラボパッケージ『ネツジョウ』の春バージョンです。

赤いのは秋デザイン。

もみ紙はふわふわしていて折り目が定まらないので、まっすぐ折るのが少し大変です。

和紙ならではの感触や音に手ぬぐいとの違いを楽しんでいます。

 

そんな中、明日の午後、愛知県にもついに『緊急事態宣言』が出ることになりました。

この発表に伴い、まり木綿も期間限定の営業停止という選択をすることになりました。

 

期間と致しましては

*******************

2020年4月11日(土)〜5月6日(水)

*******************

の間休業とさせていただきます。

有松へ来る予定があった方には申し訳ないですが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いします。

 

まだどうなるかわからないので、今のところこの期間ですが‥

少しでも早く終息し、安心して買い物や外へ出かけられますように!そしてまたみなさんと早く笑顔で会えますように^ ^

 

 

今後は工場での作業も減らして、在宅でできることもやっていく予定です☆

今までできてなかったこともできるチャンス♪

前向きに、おうち時間を楽しみながらこの危機を乗り越えましょう!

 

 

 

 

*ま  り*