絞りパン

少しずつ秋の香りがしてきましたね^ ^

以前紹介した、ダーシェンカ蔵の絞りパン。

その第二弾が販売されました!

image

おいしそーーー!!!!

私はこっちのが好みかも…♬

だって栗が入ってるんですもの!!!!

 

抹茶、かぼちゃ、ココアが練りこまれたパン生地にオーガニックチョコチップと栗が入った秋の味覚の詰まったパンです♡

店内にはまり木綿の生地を使ってくださっていて、絞りパンに関するいろんな記事が飾ってありますよー!

image image image

私は少しトースターで焼いてからたべました♬

 

image

とってもおいしくいただきました!^ ^

チョコやココアそして栗も入ってて、甘め。甘いパンが好きな方にはオススメですよ〜☆

 

そして秋の有松はMADOマルシェvol.3も9月に行われますー!MADOさんがマルシェのページつくってくれました^o^

次回は9月10日の土曜日です!

詳しくはコチラ⇩

http://www.guesthousemado.com/#!mado-vol3/qoln7

2ヶ月に一度、奇数月の第二土曜日に開催されることが決定しております!^ ^

今回はまだ日中は暖かく食材が痛むといけないので、ゲストハウスの中で行う予定です★

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!

ワークショップも、やりますよっ!

 

*ま   り*