竹穴あけワークショップ開催中!

今年は10月19日に開催が決まった、有松ミチアカリ

イベントに向けて只今絶賛竹穴あけ中です!

今週末もみなさんのお力を借りながら、穴あけしておりますので、ぜひ明日、明後日ご参加ください〜!

スタッフメンバーだけではなかなか進んでいかないので、みんなで楽しくドリルで穴あけしましょう♪

デザインが印刷された紙を竹に貼って、その通りに穴をあけていきます

様々な穴の大きさがあるので、同じ大きさはまとめてあけた方が効率良いです!

今年は私たち2人もデザインさせていただいてます!

右がこまりデザイン、中央が私のデザインです♪

早速第一号として穴あけしていただきました!!

自分のデザインしたものが形になってくるととても嬉しいですね

イベント詳細は下記ページからご覧いただけます

集合場所

緑区鳴海町鎌研 302号線高架下(有松天満社付近の名二環高架下)

時間
10:00am~3:00pm の時間内に、いつ来てもらっても構いません

午前中のみ、2時間だけなどでもWelcomeです!

持ち物
・軍手
・持っている方は、インパクトドライバー(持っていない人には貸し出します)
・汚れてもいい服装(できれば長袖)
・お昼、飲み物は各自で用意してください。
・虫よけスプレー

https://www.facebook.com/events/2392549797679738/?ti=icl

お子さんも一緒に参加できるイベントです♪

みんなで有松ミチアカリを作り上げましょう〜!

 

 

*   木綿   *