NUA textile lab

母校からチラシ届きました♬

素敵なデザイン〜!!!紙質もとってもいい。展覧会の告知です。

 

img

 

img0001

今年度よりテキスタイルコースでは尾州毛織物産地と産官学連携プロジェクトを始めるそうです。

対談は昨日で終わってしまったのですが、16日から展覧会が始まります。展覧会では学生がデザインし尾州産地で生産していただいた生地が15点展示されます。

 

その後東京にて受注展示会が行われるそう。

なんと楽しそうな授業内容!!自分たちがデザインしたものが生地になるだけで嬉しいのに、受注会まであるなんて…!

ぜひぜひ展覧会のぞいてみてくださいね(*^o^*)

 

______________

【展覧会】

日付 :2016/12/16(金)〜21(水)

時間 :12:15〜18:00(土日やすみ)

場所 :名古屋芸術大学西キャンパスA&Dセンター

______________

 

____________

【受注展示会】

日付 :2017/2/8(水)〜10(金)

時間 :11:00〜18:00

場所 :セコリギャラリー

東京都中央区月島4-5-14
______________

 

織物すごく好きなので尾州はとっても気になってる産地です。見に行きたいなぁ。

 

*ま り*