桂さんのご紹介♪

現在催事中のクリエイティブギャラリーにて一緒に出店されている、工房 桂kei さんのアクセサリーがとっても素敵

今日は少しだけご紹介します!

和歌山県を拠点に活動されている作家さんで、水牛の角を素材にアクセサリーを製作していらっしゃいます

ダッフルコートのボタンのイメージから、色は黒っぽいものが多いのかなと思っていましたが、光が透ける茶色や白系まで様々なカラーがあります

まっすぐではない、有機的な形も魅力です!

作品は素敵なのはもちろんのこと、お人柄もとても朗らかな方で、ぜひご本人に会っていただきたいです♪

ピアス⇄イヤリングのパーツ交換もその場でしていただけます!

ひとつひとつ色や形、透け具合が異なっていて、絞りの偶然性とどこか似ているところがあります

まり木綿のコーディネートにもとってもよく合いそうです♪

この機会をお見逃しなく、ぜひゆっくりご覧くださいね

 

 

*   木綿   *