染色ワークショップ

昨日は地元豊橋から友人達を招いてのワークショップでした♪^^

家族で来てもらったので大所帯!

私の甥っ子達も夏休みの自由工作にランチョンマット体験に来てくれました☆

いつも遊んでる子供達も手ぬぐいを折ったりする時はとっても静か〜で真剣!

 

染めるよ!って時になるとあの色がいい〜この色作りたい〜!と大さわぎでてんやわんや〜◎

ここは性格が出るなぁ〜〜と0歳から見てるみんなの個性をついつい分析…。

子育てやお仕事でなかなか予定が合わないけど、久しぶりに会えてとっっても楽しかった!

 

社長もたまたま来てて、色々絞りのことを伝えてくれました。

そして着せられるがまま……

きつねになったり、80年代みたいになったり…笑

私たちも巻かれた 笑

適当にホイホイって首にどんどん巻かれてったけど、なんかそれぞれの顔とかイメージに合ってて笑えました!

 

お店に来てもらったり、テレビ見てもらったりで仕事のことはいつも話してたけど体験してもらえて、久野さんも紹介できて嬉しかったです。

みんな来てくれて本当にありがとー♡!

また近々ゆーっくり話しがしたいね〜〜♬

はしゃぐ子供達と、なんだか私も夏休みをもらったような気分になりました。

 

 

 

*ま り*