染め日和574*

絞りまつりが終わってからゆっくりやろう、と思っていたオーダー分がどっしり溜まってしまっています・・・

たくさんのオーダーをいただけて、本当にうれしく思います

ご注文くださった方には、お待たせすることのないようばっちり納品してまいります!

 

効率よく染めるために、同じ色を使うものはまとめて染めているのですが、

それを優先させていたらなんだかものすごい量に・・・!

くれぐれも染め間違えのないよう、山崎さんとふたり声に出して確認しながら染めました

けっこう、笑えました

品切れしていた手ぬぐい<海月>も一緒に染色しました♪

山崎さんが指示通りに、いやそれ以上にササっと動いてくれるので本当に助かっています

今週末から順次納品してまいりますので、いましばらくお待ちください^^

 

 

 

*   木綿 *