染め日和479*と打ち合わせ

サンプル作りは続きます。

どんな色の日傘がいいかなーと妄想しながら‥!

今日は爽やかな色と大人っぽい色のイメージで染めることにしました。

さぁてどうなるかな???

爽やか系は柄のイメージはついてるのですが、もう1つは少し変わった折り方をしたのでどうなるか‥

明日広げるのが楽しみ♬

 

そして夜はistの打ち合わせ!

新年初。みんな揃いました。

藤井くんがワークショップなどを定期的に行なっている尼ケ坂サロンという場所です(^_^)

ここのカフェは私も利用したことがあって、置いてある雑貨や雰囲気が好きでとてもお気に入りの場所!

関わることができて本当に嬉しい!

今年も5人でワクワクする活動をしていきます!

 

*ま   り*