染め日和435*と告知

みなさまお盆やすみに突入でしょうか?(‘ω’)

娘さんが帰ってきたのをきっかけに、実家へ帰る手土産に、とお立ち寄りくださる方が多くとてもほっこりしています。

ゲリラ豪雨でなんだか天気がおかしな有松でしたが、ご来店誠にありがとうございます!!

 

今月末催事に向け工場がお盆やすみに入る前に依頼染めました♬

 

IMG_8310 IMG_8311 IMG_8313

ふふふ、秋色カラーで人気の柄【栗名月】です♬

今年も欲しいとお声をいただけたので染めちゃいました〜〜!

そんな栗名月、東京持ってきます〜〜!!(^ν^)

=====================

日本の職人展

期間:8月24日(木)〜29日(火)

場所:東急百貨店東横店8階催事場

時間:10:00〜21:00

※最終日は18時まで

https://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/

=====================

東京のみなさま、またよろしくお願いしますねーーー!!

 

ゲリラ豪雨も終わった有松の夕暮れ。

IMG_8325

雲に映る茜色が美しい。

有松にもトンボが飛び始めました。

 

*ま    り*