染め日和423*

今日はなんだか工場の物干しがとってもカラフルでした!

IMG_5789

負けじとカラフルな衣類を干します!

IMG_5798

先日の染め日和で染めた【線香花火】です♬

首元と裾に柄を入れたくてこのデザインを考えました!

レジに立っていると、裾だと絞りの柄が見えなくてさみしいなーと思ったのがきっかけで、華やかにしてみました!

 

今日は縦に柄を入れてる【撫子(藤)】

IMG_5796

IMG_5797

こちらはきれいにそまっているでしょうか…!

 

 

余談★今日のお昼は持ち寄りサンドウィッチ会をしました!

IMG_5790

卵とか玉ねぎなどメイン担当しました♬

IMG_5791 IMG_5794

天気良かったから外でやればよかったな〜!

次はどんなテーマで行こうか楽しみ*

 

 

*ま    り*