枡オーダーありがとうございました!

昨日今日と二日間、セミオーダー会にお越しくださったみなさま、

そしてご注文いただいたお客様、本当にありがとうございました!

晩秋の有松を楽しむ会と同時開催というのもあって、着物でお越しの方がとても多かったです

いけばなの展示も今年は華やかなものが多く、ライブやコンサートも開催されにぎやかな二日間となりました

 

今回のオーダー会では、貼り箱と生地を自由に組み合わせることができるので、吟味して楽しみながら選んでくださいました♪

生地に合わせて、貼り箱に使用する紙の色・質感もお選びいただけて、組み合わせが変わるだけで印象ががらりと変わって私も楽しませていただきました

 

一日目は野村さん、二日目は藤本さんがお越しくださり、普段は伺えない制作秘話など

とてもおもしろく興味深いお話をしてくださり楽しい時間でした♪

 

ご好意でしばらく店頭にて展示させていただけることになりましたので、今回見にこれなかった!という方はぜひお越しください〜!

今後の展開をどうぞおたのしみに♪

 

 

 

*   木綿 *