東急ハンズ搬入〜〜!!

今日は閉店後のこちらへ。バレンタイン企画で盛り上がっているタカシマヤ内にある東急ハンズさんです^ ^

8階エスカレーター横のスペースで、下りエスカレーター側です。

 

閉店前はババンとふなっしーランド。ふなっしー一色!!

 

少しふなっしースペースにお邪魔させていただき…

もともと手ぬぐいもあるコーナーなので手ぬぐい用の什器もあって助かりました♬

新作の衣類も間に合いました!三野さん本当にありがとうございますm(__)m

全部で4色です。全部柄も変えていますよ〜〜♬

グレーはこんな感じ☆他の色は明日ご紹介しますね!

 

———————————

まり木綿期間限定出店

日時:2019年1月26日(土)→ 2月3日(日)

10:00~20:00

場所:東急ハンズ名古屋店 8階エスカレーター横 和雑貨コーナー

http://nagoya.tokyu-hands.co.jp

 

*まり木綿来店日*

1/26(土)10:00-20:00

1/27(日)〜2/2(土)10:00-18:00

※1/30・2/1はいません

2/3(日)10:00-20:00

—————————————

ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

*ま   り*