来年のイベント

フィンランドの伝統品、ヒンメリが飾られた素敵な空間は、ゲストハウスMADOさん。

昨日はこちらで来年のワークショップに向けて会議でした。

img_9599

 

MADOマルシェでもお世話になっている無農薬・無肥料のお野菜を育てている【つむぎて】さんのお野菜。

img_9603

生の人参は人参臭いのが少し苦手な私ですが、つむぎてさんの人参はとっても甘くてペロリといけちゃいます!

 

ラディッシュと大根と水菜のサラダ。岩塩とごま油だけなのにお野菜の味がしっかりしてるからドレッシング入らず!

img_9604

 

玉ねぎの味噌漬け、カブの葉?のおひたしだったかな・・とピクルス!

間引きの人参がとっても可愛い!!

img_9605

 

こちらはピンク色したビーツとジャガイモのポタージュです*

img_9607

 

二人で試食会♪

img_9606

どれも美味しかったなあ!!!!!

来年の2月にご飯と染め体験が楽しめるワークショップを企画しています!

まだお料理の内容や、体験内容も詰めてる段階なので告知は改めてさせていただきますね〜♪

2月第1週目の土日を予定しています*

ぜひ今からご予定を空けておいてくださいね〜^0^

 

楽しみ!!!!

*ま り*