晩秋搬入★

明日は晩秋の有松を楽しむ会!

んん〜天気が少し心配ですね!

21731019_771754006341472_4757907729428948064_n21731350_771754009674805_2013930655400073971_n

今日は棚橋邸で行われるユニクロさんとのコラボ展示に行って来ました。

有松のど真ん中企画に参加してた4社の絞り職人の展示です☆

晩秋のみの期間限定展示となります!( ^∀^)

 

とても素敵な空間にうっとり…。

夏感満載だったコラボシャツも、ユニクロさんのスタイリストさんが秋っぽくすごく素敵にコーディネートしてくれました!!!!

IMG_1185

川のようなイメージだった服が雪のように…!!!

まり木綿の商品はこちらでもご購入いただけます(^^)

IMG_1180

写真撮影は禁止ですが、特別に少し♬

IMG_1186

久野さんがこの日に作ってたレザーとかとっても可愛いんです!

絞り体験も行うそうなのでぜひお越しください〜〜!!!

 

夜は有松ミチアカリ★

IMG

とっても楽しみ!!

雨天決行ではありますが火が消えるほどの雨だった場合は中止もありえます・・・。

雨雲どっかいけー!!!

18時15分からは書道家伊藤さんによるパフォーマンスも祇園寺で行われるとのこと!

楽しみすぎますねーーー♪明日は1日有松を楽しんでくださいね(^^)

 

 

*ま り*