日傘2019新作

今年も日傘を作りました!

昨年とハンドル部分、柄が変わっています♪

昨年先行で手ぬぐいは先に販売しましたが、日傘とお揃いで使っていただきたいので今年も手ぬぐい染めます。

 

ボタンや露先などの細かい部分は木で前と変わりません。

ハンドルは今回はダイヤ柄の掘られているもの。ビニールついてるのでテカテカしてますが、木製でいい色ですよ^^

 

昨年のものと比べてハンドルは長いですが、新骨の長さは40センチで変わっておりません♪

 

広げてみるとこんな感じです*

一度見かけたら忘れなさそうな【一閃-いっせん-】インパクト大です!!!

 

黄色が映える【光応-こうおう-】

 

 

こちらは昨年人気だった涼風の柄を変えて【柔風-やわかぜ-】

 

 

とても素敵な3柄が出来上がったと思います♪

 

ぜひ店頭で合わせてみてくださいね♪

 

*ま り*