新調!

だいぶ桜も葉桜になり始め、店内の手ぬぐいも柄変えしました!

秋冬ぽかったイメージから

IMG_4005

華やかな春色手ぬぐいをメインに。

IMG_4006

日焼けしてくすみまくってたのれんも。

IMG_3529

 

だいぶ汚かったな…笑

IMG_3533

 

のれんを抑えてるイス?机も。裏表でこんなに色が変わってます。手ぬぐいも雨風に打たれてなんだか土臭い。

IMG_3524

ぺかーん!

春らしいタイトルの伊勢木綿衣限定【桜まつり】に🌸IMG_3528

店内には伊勢木綿四角衣を出しました!

うーん、照明で黄色いですね…

IMG_4261

 

ずらり。

IMG_4262

入り口のマネキンもチェンジ。

IMG_4263

春光のピンクが華やかです。春らしい!

IMG_4264

日差しが力強くなってきていて、色が映えるなぁ〜!一気に元気が増した気がします。

 

そして余談(^○^)楽しみにしてたつむぎてさんのお野菜便♡

IMG_4265

レモンバームやパセリなど普段買わないお野菜が届きました♬調理に悩まされながらも初めましてのお野菜に会えるのが楽しい!

たまねぎの根っこも食べれるんですってーーー!!初めて食べた!

IMG_4269

根っこまでたまねぎ味で美味しかったです(^○^)

 

 

*ま    り*