新柄入りました〜〜!

縫製のおねがいをしていたがま口が届きました^^

少しですが新柄もあります*

image

 

image

 

がま口初登場はこの2柄。

【楓】と【たんぽぽ】

image

どちらも中のお色は同じ色です♪色味も柄にあってる⭐︎

がま口とっても便利なので私は今お財布代わりに使ってます^^

別売りの110センチの革紐をつけるとお出かけの時にも楽ですよ〜

 

 

そして新柄衣類!

名前決まりました♪

image112-e1472285087517

【線香花火】です!

 

線香花火のような色合いでポッと火がついた瞬間のようなイメージが湧いてきたので^^

もんぺととっても合いますよ♪

image113-e1472285148496

 

長方形衣は一枚で着ても、下にズボンを履いても可愛いです*

image114-e1472285174498

あ〜夏も終盤だけどまだまだ元気な色を身に纏っていたいです*

どうぞ鏡で合わせてみてくださいね♪

 

 

*ま り*