新柄がま口

がま口の親子が届きました!

 

IMG_3910

 

初登場の柄は【おしろい花】

こちらは表面!

 

IMG_3911

 

こちらが裏面

IMG_3912

一枚の手ぬぐい(90センチ)で大きいサイズが2個、親子が2個、小さいサイズが1個取れます^^

写真の上2つと下2つはそれぞれ同じ手ぬぐいからできてるので雰囲気が似ていますね♪

 

おしろい花の中身はこんな色⭐︎

 

IMG_3913

私は大きいサイズと小さいのは持ってますがまだ親子サイズは持ってないんですよね・・・

どの柄にしようかな〜って迷って迷いすぎて決められない…

 

旅行とか荷物を少なくしたい時には必要なお金と必要なカードとか免許証だけ入れられるちょうどいい大きさなので親子サイズはとてもオススメです!

しかも革紐は取り外しができるのでカバンに取り付けられるので便利です⭐︎

 

現在在庫豊富なのでどうぞ悩んでみてくださいね!

大きいサイズはネットショップへもアップされていますよーー^^

親子サイズも随時アップ予定ですのでお待ちくださいね*

ぜひこちらもチェック!

 

 

*ま  り*