新作衣類*

待ってました!ウールの新柄届きました^^

IMG_3809

画像多めです^ ^最後までどうぞお付き合いください!

IMG_3811

去年使い切れなかった生地も残っていたので色数は多めですが、1つの柄の在庫数は少ないものもあります!

 

新作①くるみ×どんぐり
IMG_3813 (1)

IMG_3814

キャメル色の生地と、その上から茶色を重ねたまり木綿には新しい色合わせです。

 

 

新作②群青
IMG_3819 (1)

IMG_3820

マスタード色の生地の上に、ベースの生地に合わせた青色を染めています。大人めな一着です。

新作③菜の花×黄土
IMG_3822-(3)IMG_3823

キャメル、ネイビーに続き、マスタード色の生地は初登場!

グレーの上から黄土を合わせた柄は、柔らかくて可愛い印象です。

新作④菜の花×豆腐
IMG_3827-(1)IMG_3828

下の柄を変えるだけで、同じマスタードの色でも印象がぐっと変わります!
青色とのコントラストがかわいいです。

 

 

新作⑤えんじ×黒檀
IMG_3825 (1)

IMG_3826

こちらのえんじ色は去年も柄違いで出していますが、柄違いを数枚つくりました。

 

 

⑥翡翠×群青
IMG_3816IMG_3817

こちらは去年即完売した柄です。

生地があったので追加でつくりました!

 

今回少し首元の縫製が去年と変わっております。こっちのがかゆくなりにくい気がします。

IMG_3830

 

 

たくさん紹介しましたが、柄比較はこんな感じです。

お気に入りは見つかりましたでしょうか?^^

今回どれも可愛くって、私も自分が着たくてしょうがないものばかりで悩んでます。

IMG_3829

こちらのウール長方形は軽くてあったかいので、この時期大活躍間違いなしです!!

 

だいぶ12月らしくなって寒さ増す毎日ですね。防寒はもちろん大事ですが、かわいい服を身につけて心からあったかい気持ちになれますように!

ぜひご試着されてみてくださいね^ ^

 

 

*ま      り*