新作衣類と小物

小物と衣類が届きました!

 

こちらはコースター★

今年久しぶりに染めたので小物にもしてみました。コースター初登場の【しゃぼん】

IMG_2592

しゃぼんが丸くならなかった【しゃぼん(角)】は色の重なりが綺麗なコースターになりました。こちらはだいぶ柄に差がありますので比べてみて下さいね( ^∀^)

IMG_2595

【たんぽぽ】は柄が大きく入ったものと、黄色い柄が二つ入ったものとございます*

IMG_2596

現在のラインナップはこんな感じです。

IMG_2597

そして楽しみにしていたウール長方形衣の新柄です!

 

【橙×太陽】

左がSサイズ、右がMサイズです。

IMG_2598

IMG_2600

朱色に近いですが、オレンジという生地を使っています。パッと華やかになる一枚です。

 

【青×丸窓】

IMG_2605

IMG_2603

青の生地に紺色で板締めしています。爽やかな色合いです。

 

【茶×蝶々】

IMG_2608

IMG_2610

蝶々が飛んでいるような柄になりました。こちらの色合わせ気に入っています。

 

同じ濃度、時間で染めたのですが、手仕事のため少し色が薄くはいっているものと濃く入っているものがあります。

ぜひご試着してみてくださいね!

 

*ま り*