新作★もんぺ

新作のもんぺ紹介です!

夏に出してきた、綿麻もんぺと同じ形です★

こちらは綿100%でしっかりしたデニム生地です。綿麻もんぺは片側に柄をいれていましたが、総柄もほしいと言う意見をいただいたので作ってみましたー!!

【瑠璃草】

灰色、紺色、黒色の3色で染めているので、総柄ですがしつこくないです。

さりげなく存在感のある一着です!

 

【山苔】

手ぬぐいと同じ色で染めてます★

瑠璃草と折り方が違うので印象が変わりますね。

 

【山苔/重】

こちらは山苔に紺色を重ねてみたものです。もう少し紺色が広く入る予定でしたが‥

間から覗く柄が面白い一着となりました。

 

【襖】

こちらは一見2色にみえますが、3色で染めた格子柄です。

真ん中に染めた緑が効いてますね!

 

【襖格子】

こちらも襖に重ね染めしてるのですが、この色のカスレ感がいい‥

偶然ですが、私はこれが一番好きかも〜♬

 

どれも数着ずつしかありませんのでお早めに★ぜひぜひご試着してみてくださいね(^_^)

 

*ま   り*